青汁を飲んでみて

青汁を飲んだ事はありますか。
一般的にまずいと言われている青汁ですが、私はそうは思っていません。
特別に美味しいというものでもありませんが、まずいという訳でもないと思います。
私にとって青汁は健康を守ってくれるお守りのようなものです。
毎日飲んでいると、飲まないと気持ちが悪い感じがしてきます。
時別の健康に気を配っている訳でもなく、気軽に飲める所が気に入っています。
私は生野菜があまり好きではないので、青汁を飲み始めました。
煮物などは食事で摂ってはいるのですが、生野菜はなかなか摂る事ができず困っていました。
そこで青汁を飲み始めたという訳です。
青汁を飲み始めてから、もう5年くらいになると思います。
少しでも生野菜がとれればと思って青汁を飲み始めたのですが、まず便秘が解消されました。
頑固な便秘という訳ではありませんでしたが、青汁を飲み始めてからは全く便秘をしなくなりました。
腸の調子が良くなって、以前は旅行に行ったりすると便秘になっていたのですが、今はそういった事もありません。
冷凍青汁を解凍して、毎日1袋飲んでいるのですが、慣れると全然多い感じはしません。
食欲がない時や、旅行に出かける時などには積極的に摂るようにしています。
お陰様で体調を崩すという事も少なくなりました。
これからも体調維持のため、飲み続けたいと思っています。

このブログ記事について

このページは、Mariが2014年2月12日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エバーライフのおいしい青汁を飲んでいます」です。

次のブログ記事は「切らない脂肪吸引、エンダモロジー&サーモシェイプ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ