エバーライフのおいしい青汁を飲んでいます

野菜をとるのが苦手で、エバーライフの「おいしい青汁」を数か月前から飲み始めました。
ウォーターサーバーがウチにありますので、冷たいお水に入れて飲んでいます。
青汁は、青臭いものとばかり思っていましたけれど、結構飲みやすいです。
この青汁は、ローヤルゼリーとヒアルロン酸も入っていますので、肌にもいいみたいなんです。
朝のお通じが良くなったせいもあり、顔の肌色がよくなってきました。
顔を見て、明るくなったねと言われますので、気のせいではないと思います。
お水だけでは物足りないなと感じた時には、牛乳に入れて飲んでいます。
牛乳に入れることによって、青汁が苦手な方でも飲みやすくなるのではないでしょうか。
一度だけ、コーヒーに入れてみましたけれど、こちらはお勧めできません。
不思議なことに、コーヒーの風味ではなく、青汁の匂いが強烈になるだけでした。
牛乳の他には、アップルジュースに混ぜるて疲れた時に飲むと、シャキっとなってお勧めです。
だたし、飲み過ぎには注意しないといけません。
説明書きに、1日1~2袋とありますので、そこを目安にすると良いと思います。
私は、朝と夕の食前に飲んで、毎朝お腹が快調です。
何故、食前かといいますと、栄養は最初に食べた物から吸収されると言われるためです。
是非、お試しあれ。

このブログ記事について

このページは、Mariが2014年2月12日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪の時にも青汁が一番」です。

次のブログ記事は「青汁を飲んでみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ