風邪の時にも青汁が一番

健康を気にする方にとって、青汁は常識のようになっています。健康のため、生活習慣病を防ぐためには青汁が一番いい、という声もよく聞きますし、特に今現在体に悩みがなくても、そのように健康維持や病気予防のために飲んでいる方も多いみたいです。

我が家でも、旦那に大きな病気になってほしくないので、毎朝必ず出勤前に青汁を飲ませるようにしていますし、私も必ず毎朝飲んでいます。
そして、ちょっといつもより体調が良くないな、疲れ気味だなという時は、2杯飲むようにしています。
そうすると、早く体調が戻る気がするんです。

他には風邪気味の時や、実際風邪をひいて食欲がなくなった時にも、青汁が必需品になっています。風邪の時って、免疫力がなくなりますし、食欲がないので栄養不足になってしまいますから、免疫力を上げてくれて栄養も簡単に補うことができる青汁は、風邪の時にもぴったりなんです。

食欲がない時に栄養つけなきゃだめだから、無理してでも食べなさいって言われることがよくありますが、それって凄い苦痛ですし、放っといてほしいと思ったりしていましたが、食べれない時でも青汁さえ飲めば安心なので、うるさく言われずにゆっくり寝ていることができるようになり助かっています。

このブログ記事について

このページは、Mariが2014年2月12日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁を飲んだ感想」です。

次のブログ記事は「エバーライフのおいしい青汁を飲んでいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ